Day off

昼まで眠る。

起きて右肩が痛い。

めちゃくちゃ凝ってる。

どうしたんだろ。

昨日なんかしたっけ。

そろそろ指圧の必要。

 

明日から仕事だー。

と思うと、昼まで眠っていた自分を許せる。

ゆっくり起きて、ピアノマニアを流しながら珈琲を飲む。

ステファンの真摯な表情とカラッとした笑顔。美しいピアノの音色。

休日にはぴったりだ。

高画質で動画が欲しいくらい。

 

それから重い腰を上げて教科書を読む。

結構、勉強を喜んでいる自分が居てびっくりする。

一章を読み終えて、テストを解いたら、Cardiac cycle

まったく暗記してなくて笑った。

 

さてさて。明日からの重労働の為に、作り置きをきちんとすること。

 

そして時は経ち、ほうれん草のナムル、

ひじきの煮物、鶏の唐揚げ、チキンと野菜のスープ、米を炊く。

夕食はモッツァレラチーズ&アボガド&トマトのサラダ。

バジル風味のオリーブオイルがよく合った。

昨日すごく美味しかった生ラズベリーを再び購入、デザートに。

バナナブレッドを焼こうと思ったが、時間切れ。

 

ぐーっと眠って明日に備えよう。