最近のこと

バーブが休養でリハビリ部に移ったので、1年は臨時でフルタイムとなる。

いよいよ、トリアージなどやるようになり。

 

まーとにかく。

ぬるま湯のような日々に突入したのだ。

自分としては、満足しているのだろうけれど。

どこかで移動しなければならない欲求が強い。

でも、既に石橋を叩かずに渡るという選択そのものが出来なくなってきている自分。

今の状態だと、収入も大きいしなあ。

自分が日々どう過ごすかなんだよね。

 

今日は、朝から起きれず。

夕方に強烈な眠気と吐き気と耳鳴り。

自律神経失調症。

そう思って、とりあえず、きちんと部屋を片付ける。

丁寧に洗い物。

ルカを連れて買い物。

夕飯を一応作って食す。

ハーブ茶に救済を求めたら、予想外に優しかった。

大橋トリオ。

やっとのことで日が暮れる。

 

明日は、もう少し頭が冴えるといいな。

食事をきちんととろう。