休日

朝から、疲れたなぁ。眠いなぁ。

12時間以上も寝たのに。笑

そんな風に過ぎる休日。

疲れを自覚できるということのありがたさ。

この感覚は、痛覚にも似て、最終的には自分を守ってくれる。

観賞植物達を明るいベランダに送り出したあと、

自分はつらつらと過ごす。

ルカと散歩。

緑と風に癒された。

 

いろいろと洗礼を受けた日曜日。

トリアージをすることについて。

対応の仕方について。

考えざるを得ない日だった。

 

今日は無理をせずに。家のことを。

少しずつトンネルを掘るみたいに、勉強を進めよう。

勉強って、情報の交通整理に似ている。

最近思ったこと。

 

さて。台所も片付いたし。

お稲荷さんでも煮ようかなぁ。

ジンジャーシロップにも挑戦したいしね。

そろそろ植物達を迎えに行こう。

 

You're my spring by Triosence