housekeeping

昨日は家のことをしたので、今日はもう少しアカデミックなこと、

あとは書類の整理などをしようと決めていた。

朝はゆっくり起床。

外はよい天気。

 

1日結構机に向かっていたな。

まだまだ終わりは見えない。

最近の出来事で、「意図的な振り返り」を要する事柄が多い気がする。

もう少し、感情的にならずに、健康に心身を使いたいんだけどな。

それを阻む要素が自分の中に多くあるような気がしてならない。

なんせアンテナの感度が異様に高い。それも対人への瑣末な事柄に対して。

その辺も含めてじっくり考えたい。

 

明日からまた日勤x2夜勤x2

最近は、自分が胸を張って職場をあとにする日が少ない気がする。

頭をフル回転させて、効率良く仕事できるように考える。

あとは食事に気をつけること。