トリアージ 

前よりは、落ち着いてトリアージできるようになったかな。

重症と軽症を見極める。

トリアージのあとの、re-assessment.

もう少し、丁寧に看たほうがよいかもしれない。

コンスタントにチャージと連絡をとる。

あとは、レジストレーションのおばちゃんともタッグを上手に組むこと。

 

若い2年目さん達と働く。

バーブはマーギーに、トーリはケリーにプリセプターをしてもらって、6ヶ月

フルタイムで働いた新卒さんだった。

若くてエネルギーあるし、しっかりしているから、非常に働きやすかった。

 

問題はレイチェル医師。

彼女の働き方って、こう。。

とっちらかして、収集つかなくなる感じ。

Out of controlになってしまった後、ちゃんと対処できるならいいけど、

出来ない。

それでいて、頭が悪いわけではないので深読み。

オーダー量半端ない。それだけ打ってりゃ当たるわな。

 

一緒に働くと、

かなりストレス溜まる。

 

経験の豊富な、落ち着いた救急医師と働けることのできることのありがたみを。

いやというほど思い知らされる。

 

今宵もトリアージ。

落ち着いて、自分の感覚を信じて。

的確に、迅速に。仕事が出来ますように。